LifeLogBlog

高校生の恋愛【音楽生成AI sunoオリジナル曲】

71 views
日本語の歌
高校生の恋愛【音楽生成AI sunoオリジナル曲】

ジャンル:POPS

音楽生成AI「suno」で作曲したオリジナル曲です。

歌詞

駅のホームで君を待つ
春の風が髪をくすぐる
笑顔ひとつで心が踊る
初めての恋、君と僕の物語

クラスメートと過ごす日々
ふいに交わした視線の中
友達以上の絆感じて
二人だけの秘密の時間

君の瞳に映る景色
僕の心は君で満たされる
青春の一瞬を生きる
この愛を永遠に誓うんだ

放課後のカフェで手をつなぎ
未来の夢語り合った
純粋な想い、君に届け
この想い、ずっと変わらないように

電話越しの君の声
温かさが心に響く
夜空に輝く星に
永遠の愛を願った

君の瞳に映る景色
僕の心は君で満たされる
青春の一瞬を生きる
この愛を永遠に誓うんだ

About The Author

heartofu
ITと漫画をこよなく愛する、散財オタクブロガーです。
テーマとして掲げている「一度きりの人生を楽しもう」という言葉は、政治思想家ニッコロ・マキャヴェッリの「やらずに後悔するより、行動して後悔する方が懸命である」という格言に深く感銘を受けて選んだものです。もちろん、行動した結果として後悔することも多々あります。しかし、それは自分の選択の結果であり、納得できます。一方で「あの時、もしも…」という後悔は、なかなか割り切れないものです。時には「やらなければよかった」と思うこともありますが、行動を通じて得られる経験や成長は、人生の大きな財産だと感じています。もちろん、命に関わることや、他人を傷つけたり迷惑をかけるようなことは論外です。
年齢を重ねるごとにできなくなることも増え、「明日」が必ずしも来るとは限らないのが人生です。だからこそ、今できることにはできるだけ挑戦し、後悔の少ない人生を送りたいと考えています。そんな日々のライフログを、人生が終わるまで、あるいはボケるまで続けていきたいと思っています。このような思いで書いているため、読者のニーズをあえて気にせず、忘却録として綴っている面もありますが、ご理解いただければ幸いです。もし気が向いたときにご覧いただき、少しでも共感していただけましたら、ぜひSNSなどでシェアしていただけると嬉しいです。
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Posts
Hatena Bookmarks
Pinterest
Feedly
Send to LINE