LifeLogBlog

進撃の巨人のサシャの名台詞「蒸かした芋です!!」のカンペンケース買った

40 views
マイ雑記ドットコム
進撃の巨人のサシャの名台詞「蒸かした芋です!!」のカンペンケース買った

進撃の巨人のサシャ好きにはたまらない缶ペンケース

ベルハウス(BELL HOUSE)から販売されているカンペンケース『進撃の巨人 名台詞 サシャ KPSK-07』を買ってみました。
テレビアニメで進撃の巨人のファンになり、原作コミックも揃えるほどハマっている漫画です。
その中でもギャグ要員というか癒やし系の素でアホさ加減が大好きな登場人物が「サシャ・ブラウス」。
その食いしん坊さを象徴する名台詞「蒸かした芋です!!」がプリントされた缶ペンケースがあったので思わず買いました。
材質は缶ペンケースなのでブリキ素材。
サイズは横192mm、奥行き86mm、高さ(厚み)が25mm。ペンだけで満杯にしようとすると結構な量のペンが必要になりそうなくらい大容量サイズだと思います。

表面にはオレンジ色をベースに、サシャとセリフが描かれています。

裏面は黒色がベースで、そこに英語で進撃の巨人とシンボルマークが描かれています。

裏は見えないですが、洒落ていて表面とのギャップがまた面白い商品になっています。

About The Author

heartofu
ITと漫画をこよなく愛する、散財オタクブロガーです。
テーマとして掲げている「一度きりの人生を楽しもう」という言葉は、政治思想家ニッコロ・マキャヴェッリの「やらずに後悔するより、行動して後悔する方が懸命である」という格言に深く感銘を受けて選んだものです。もちろん、行動した結果として後悔することも多々あります。しかし、それは自分の選択の結果であり、納得できます。一方で「あの時、もしも…」という後悔は、なかなか割り切れないものです。時には「やらなければよかった」と思うこともありますが、行動を通じて得られる経験や成長は、人生の大きな財産だと感じています。もちろん、命に関わることや、他人を傷つけたり迷惑をかけるようなことは論外です。
年齢を重ねるごとにできなくなることも増え、「明日」が必ずしも来るとは限らないのが人生です。だからこそ、今できることにはできるだけ挑戦し、後悔の少ない人生を送りたいと考えています。そんな日々のライフログを、人生が終わるまで、あるいはボケるまで続けていきたいと思っています。このような思いで書いているため、読者のニーズをあえて気にせず、忘却録として綴っている面もありますが、ご理解いただければ幸いです。もし気が向いたときにご覧いただき、少しでも共感していただけましたら、ぜひSNSなどでシェアしていただけると嬉しいです。
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Posts
Hatena Bookmarks
Pinterest
Feedly
Send to LINE