LifeLogBlog

fripSide Phase2 南條愛乃 ラストライブに参戦

21 views
おでかけ
fripSide Phase2 南條愛乃 ラストライブに参戦

ラストライブ参戦

2022年4月22日(日)16:00開演の『fripSide Phase2 Final Arena Tour 2022 -infinite synthesis:endless voyage- @さいたまスーパーアリーナ Day 2』に行ってきます。

C2ブロックと一的にはなかなか良席かなと思っています。

Day1のセットリストがかなりやばい感じなので、否が応でも期待が膨らみます。

セットリストは公式サイトでライブ終了後に公開

day1とday2のセットリスト(セトリ)はfripSid公式サイトで公演終了後に発表されるみたいです。
このセットリストでiPhoneのプレイリスト組んで明日の通勤はライブの余韻に浸りたいと思います。

関連サイト:http://nbcuni-music.com/fripside/

wowowで7月と8月に独占配信決定

fripSideの4月23日、24日さいたまスーパーアリーナ公演2デイズが2022年7と8月にそれぞれWOWOWで放送&WOWOWオンデマンド配信されます。

プロデュース・作詞・作曲を担当する八木沼悟志が、デジタルJ-POPをアニメやゲーム音楽に取り込み、女性ボーカルを迎えて展開してきた。2009年に、人気声優でソロ歌手としても活動している南條愛乃を迎えて以降の第2期に、幅広い世代に認知される飛躍を遂げた。
張りのある声質と柔軟に音を操るボーカル力を新たな武器として、華々しく駆け上がってきたfripSide。そんな彼らがこの春、南條の卒業という大きな転機を迎えることとなった。次なるフェーズへの進化を遂げるための前向きな変化を前に、第2期の集大成となるアルバムをリリース、ラストツアーを開催しクライマックスを迎える。その中からさいたまスーパーアリーナでの2日間のライブを、初日を7月に、ファイナルとなる2日目を8月に独占放送&配信。デジタルサウンドを駆使して、アニメソングの一大潮流を生み出したfripSideが見せる渾身のステージを心に刻みつけていただきたい。

About The Author

heartofu
ITと漫画をこよなく愛する、散財オタクブロガーです。
テーマとして掲げている「一度きりの人生を楽しもう」という言葉は、政治思想家ニッコロ・マキャヴェッリの「やらずに後悔するより、行動して後悔する方が懸命である」という格言に深く感銘を受けて選んだものです。もちろん、行動した結果として後悔することも多々あります。しかし、それは自分の選択の結果であり、納得できます。一方で「あの時、もしも…」という後悔は、なかなか割り切れないものです。時には「やらなければよかった」と思うこともありますが、行動を通じて得られる経験や成長は、人生の大きな財産だと感じています。もちろん、命に関わることや、他人を傷つけたり迷惑をかけるようなことは論外です。
年齢を重ねるごとにできなくなることも増え、「明日」が必ずしも来るとは限らないのが人生です。だからこそ、今できることにはできるだけ挑戦し、後悔の少ない人生を送りたいと考えています。そんな日々のライフログを、人生が終わるまで、あるいはボケるまで続けていきたいと思っています。このような思いで書いているため、読者のニーズをあえて気にせず、忘却録として綴っている面もありますが、ご理解いただければ幸いです。もし気が向いたときにご覧いただき、少しでも共感していただけましたら、ぜひSNSなどでシェアしていただけると嬉しいです。
Follow :
Share / Subscribe
Facebook Likes
Posts
Hatena Bookmarks
Pinterest
Feedly
Send to LINE