LifeLogBlog

TVアニメ『リコリス・リコイル』予告動画 #13「Recoil of Lycoris」

261 views
アニメニュース

TVアニメ『リコリス・リコイル』の第13話・最終回の予告動画 #13「Recoil of Lycoris」がYouTubeにて9月23日に公開されました。

リコリス・リコイル最終回はハッピーエンドか?

リコリス・リコイルの最終回の予告動画を見る限りでは錦木千束と真島の直接対決と電波塔を爆破するのか?というようなことを連想させる60分のカウントダウンの始動。

一方で井ノ上たきなは地上まで無情にもエレベーターが降りたことで千束とはぐれたことで、必死に階段を上がって助けにいこうというようなシーンが見える。

地味に好感度急上昇中の春川フキの言動や行動も注目です。
口は悪いが仲間思い。
そんなフキはどのように千束とたきなをサポートするのでしょうか。

吉松シンジに埋め込まれた人工心臓とストックが本当にないのかも含め、千束の生死にかかわるところなのでその動向は気になるところ。

予告動画は最後くらいは真面目にやろうというたきなの思いとは麗腹に、結局千束のペースにはまり、シリアスなイラストとは逆にお笑い展開。
最後はキャストが揃って賑やかでアットホームな雰囲気が出ていて、これぞリコリス・リコイルという感じがしてとても良い予告動画でした。

これが2022年9月24日の放送で最終回になるのは寂しい限り。

TVアニメ第2期の期待もありますが、現時点では情報は何もありません。
最終回で何か朗報があることを期待しつつ、最終回まで待機です。

関連サイト

created by Rinker
アニプレックス
¥6,800 (2023/01/30 17:03:20時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥737 (2023/01/30 17:03:21時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Send to LINE