Dropbox 3年版をソースネクストで29800円で購入!11月30日まで2TBのオンラインストレージが月額828円で買える!!

オンラインストレージサービスの『Dropbox 3年版』がソースネクストで29,800円で2021年11月30日までのセール価格で販売されていたので、迷わず購入してしまいました。

無料のBasicプランで使っていたのですが、自宅パソコン、会社パソコン、iPhoneで使っていたため、あらたにiPad mini 6で使おうとしても3台までしか無料プランでは使えないという制限で不自由していました。

マイクロソフトのオフィス365を契約しているので、オンラインストレージは1TB使えているのだけれど、デバイス間の連携や、共同作業者とのデータのやりとりはDropboxが一番便利。
しかもダウンロード速度もアップロード速度も早くて快適。
正直一括3万円はかなり高いですが、仕事の生産性向上と考えれば向こう3年間の利便性を確保したと思えば安いと言い聞かせて買いました。

Dropbox Plus 3年版の公式サイト価格は定価で47,520円。
SOURCENEXTの通常価格は38,280円。
今回のセールは29,800円。
定価から17,720円もお安く買えたと思えばお買い得でした。

家族写真とか大切なものも念の為、月単位でパスワード付きZIPファイルにまとめてバックアップさせておこうと計画しています。

下記Dropboxロゴ画像クリックで特価ページにアクセスできます。
注意点として価格が元に戻っている場合がありますので、購入前に価格を必ずご確認ください。

▼購入・販売ページはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です