『盾の勇者の成り上がり ラフタリア 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア』を予約した・レビュー

フィギュア『盾の勇者の成り上がり ラフタリア 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア』を予約しました。

買い物メモ
  • 商品名:盾の勇者の成り上がり ラフタリア 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
  • メーカー:コトブキヤ
  • 購入日(発売予定日):2021年7月25日(2021年10月30日)
  • 散財額:14,515円(PayPayボーナス3,335円相当、Tポイント290ポイント付与予定)
  • 購入先:Yahoo!ショッピング まちキャラ ヤフー店

商品概要・あらすじ・スペック

「私はあなたの剣、たとえどんな苦難があろうとも付き従います」

TVアニメ「盾の勇者の成り上がり」より、盾の勇者・岩谷尚文の剣、「ラフタリア」が凛々しく剣を構える姿で立体化!
質実剛健な彼女が選ぶ防具や装飾品は、細部まで質感にこだわり造形・塗装をいたしました。
さらに代名詞の剣はもちろん、ラフタリアが踏みつける「オレンジバルーン」も質感にこだわり、世界観を引き立てます。
尻尾や耳の質感にもこだわり、キャラクターらしさを引き立てました。
また、ラフタリアが構える剣は、「魔法鉄の剣」「魔力剣」の2つを同梱。
お好みの方を持たせることが可能です。
普段は可愛らしい彼女が戦いのときに見せる凛々しい姿を是非お手元で細部までご堪能ください。

仕様PVC/ABS塗装済み完成品
スケール1/7スケール 約235mm
原型製作松本江永

画像で紹介

盾の勇者の成り上がり ラフタリア 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュアはこんな人におすすめ

盾の勇者の成り上がり ラフタリア 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュアは「大人のラフタリアの戦う姿と健康的な太ももに魅力を感じる人」におすすめです。

盾の勇者の成り上がり ラフタリア 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア のレビューまとめ

今回は「『盾の勇者の成り上がり ラフタリア 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア』を予約した・レビュー」について書きました。

発売は2021年10月30日発売ともうすぐ。
初回発売時は存在に気づかず、入手困難な状態が続いていましたが、待望の再販を知り予約しました。
子供のラフタリアも良いですが、大人になったラフタリアのスタイルの良さと、スラッとした長い脚の肌が見える太ももにとても魅力を感じています。
何気にラフタリア意外の背景的なところも凝っていて、戦闘シーンを緻密に再現したフィギュアとなっています。

期待度
 (5)

購入場所

今回「盾の勇者の成り上がり ラフタリア 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア」を購入したのは「Yahoo!ショッピング まちキャラ ヤフー店」です。
ネット通販先は下のボタンからアクセスできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です